現状打破!!あなたの行動にチャンスを!

伸び悩むあなたに

 

どうしたらいいか

 

わからないあなたに

 

他の選手より上のレベルに

 

行きたいあなたに

 

チャンスを作りたい!!!

 

 

 

f:id:Toshi0766:20190326183721j:plain

 

 

 

身近なチャンス掴んで人より

活躍できる選手に!

強い選手に!

そうなりたいとは思いませんか?

 

 

 

何をしていいかわからない

教えてくれる人がいない

何が問題かわからない

面白さもわからない

 

 

 

そんな現状打破したくは

ありませんか??

 

 

 

頑張り方がわかれば、

 

努力の仕方がわかれば

 

目標叶えるスピードも

 

成長も高確率で上がります!!

 

そんな状態にしたいとは思いませんか?

 

 

 

 

 

どうせやるなら

本気でやりたい!!

 

目標を持って頑張りたい!

 

自分の限界超えてみたい!

 

強く楽しく逞しくありたい!!

 

 

 

 

 

そう思って頑張りたい選手の

サポートをするために

応援するために

私はアカウントを立ち上げました。

 

 

 

 

 

立ち上げたこのアカウントは

100名以上の選手を指導し

99名の記録を伸ばす手助けをしてきました。

 

 

 

 

もちろん伸ばせなかった選手もいます。

私の努力不足もあります!!

 

 

 

 

ですが、

もっと多くの選手と出会い

記録向上に努めたい!

 

 

 

せっかく

何かの縁があって

やり投げを始めたんです

やるなら強くなりたい。

 

 

 

 

今の自分より強くなりたいと

 

 

 

そう思う選手はいても

指導者がいなければ

難しい

そんな環境を変えたいあなたに!

 

 

 

 

そんなあなたのために!

 

LINE指導サポート実施

 

 

f:id:Toshi0766:20190414123053j:plain

f:id:Toshi0766:20190414123045j:plain

f:id:Toshi0766:20190413182614j:plain

 

 

 

 

 

 

これはほんの一部ですが

私とつながっている人の

力に尽力しています!!

 

 

 

 

 

 

弱いままが嫌なら

強くなりたいなら

あなたの今することは

1つだけです!!!

 

 

 

 

友だち追加

 

 

私と繋がることで

あなたの問題を1つ明確にし

その改善に向けて走り抜けましょう!!

 

 

LINE追加による

問題は起きませんので安心してください。

 

 

 

問題は追加しないことによる 

問題点がわからないまま

練習を続けて記録に変化がないままに

終わってしまうことです。

 

 

ぜひ追加して一歩進んでみませんか?

 

 

お待ちしています!

 

友だち追加

 

 

 ここでチャンスを掴むか

見逃すかはあなた次第。

 

 

 

どちらがいいのか

考えてみてください。

 

 

 

 

いつまでもチャンスは

転がっていませんよ 

 

f:id:Toshi0766:20190326123013j:plain

 

 

 

 

 

LINEに追加はこちら!! 

 

友だち追加